座長・演者 諾否登録

企業の皆様へ

協賛を希望される企業・団体の皆様へ

本学会では、共催セミナー・広告・展示の募集をしております。
皆様のご協力をお願いいたします。
趣意書をご希望される場合には、下記運営事務局までメールにてお問合せください。

協賛募集項目

募集内容 申込締切(予定)
共催セミナー 2024年2月16日(金)
広告掲載 2024年3月8日(金)
4月15日(月)まで延長しました。
企業展示 2024年3月8日(金)
4月15日(月)まで延長しました。

お申込み方法

  • 各種協賛のお申込みは、運営事務局(株式会社コンベンションリンケージ)が運用する「学会協賛申込システム」でのオンライン申込のみの受付となります。
  • お申込み後は、不可抗力と判断できる場合以外にお取消しはできません。
  • 申込者は主催の許可なく、セミナー枠、展示小間、広告枠の全部または一部を第三者に譲渡・貸与もしくは申込社同士にて交換することはできません。予めご了承ください。

以上、ご了承いただけましたら、本ページ下部にある「学会協賛申込システム」ボタンより申込者登録へお進みください。

お申込みの流れ

1. 登録者情報のご登録

本学会協賛申込システムを初めてご利用いただく場合は、初回に登録者情報のご登録が必要となります。下記の「学会協賛申込システム」ボタンからシステムログイン画面にお進みいただき、画面下部の「新規登録」よりご登録をお願いいたします。 登録後、登録完了通知メールが届きますのでご確認ください。

2.「学会協賛申込システム」へのログイン

「学会協賛申込システム」ボタンよりログイン画面にお進みいただき、ご登録いただいたユーザーIDと設定いただきましたパスワードをご入力の上、ログインをお願いいたします。

3. 各種申込み登録

ログイン後、「新規申込」ボタンよりご希望の協賛内容を選択し、必要事項を入力の上、ご登録をお願いいたします。 各種お申込み完了後、確認通知メールが届きますのでご確認ください。

ご登録時の留意点

登録確認通知メールに関して

確認メールが届かない場合、ご登録メールアドレスが誤っている、もしくは迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性がございます。ご確認いただき、メールが確認できない場合には運営事務局までご連絡ください。

ご登録内容の修正・変更について

お申込み完了後に入力内容の修正・変更はできません。何かございましたら、下記運営事務局までメールにてご連絡ください。

協賛枠の決定について

お申込み締切後、運営事務局より正式決定内容をご連絡いたします。お申込み多数の場合は、ご希望に添いかねる場合がございますので予めご了承ください。

請求書の発行について

協賛枠の正式決定後、運営事務局よりご登録いただいた請求書送付先に請求書(PDF)をメールにてお送りいたします。
郵送をご希望の場合は、備考欄に「請求書郵送希望」とお書き添えください。

個人情報の利用目的について

ご登録いただきましたお名前、メールアドレス等の個人情報は、学会の協賛申込に関する連絡以外の目的には利用しません。

学会協賛申込システム

初回ご利用時のみ、「新規登録」より登録者情報をご登録ください。ユーザーID、パスワードを既にお持ちの方は、必要情報をご入力いただき、協賛申込画面にログインをお願いいたします。

学会協賛申込システム

お問合せ先

第21 回日本うつ病学会総会 運営事務局
株式会社コンベンションリンケージ内
〒531-0072 大阪市北区豊崎3-19-3 PIAS TOWER 11F
TEL:06-6377-2188 / FAX:06-6377-2075
E-mail:jsmd21@c-linkage.co.jp