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参加登録

参加登録について

第39回日本環境感染学会総会・学術集会は現地開催およびWEBでのオンデマンド配信のため、全てWEBからの事前参加登録が必要です。必ず、事前参加登録をお済ませの上、会場にお越しください。

  • ★お支払いはクレジットカードのみ対応しています。現金での受付は行いませんので、ご注意ください。

参加登録期間

早期登録期間 2024年4月22日(月)~2024年7月24日(水)17時まで
通常登録期間 2024年7月25日(木)~2024年9月15日(日)
ランチョンセミナー事前申込期間 2024年5月7日(火)~2024年5月31日(金)

参加登録費

参加区分 早期登録期間 通常登録期間
一般(会員・非会員)※1 12,000円(消費税込) 14,000円(消費税込)
学部学生 ※2(証明書の提出必須) 無料 無料
  • ※1 会員の方は参加登録の際、会員番号のご入力が必要となります。
    会員番号をお忘れの場合は日本環境感染学会事務局へご確認ください。
  • ※2 大学院生の方は、学部学生ではなく「一般」に該当いたします。

ランチョンセミナー事前申込

ランチョンセミナー事前申込期間:2024年5月7日(火)  ~  2024年5月31日(金)

※なくなり次第終了いたします。

ランチョンセミナー事前申込期間:
2024年5月7日(火) ~ 2024年5月31日(金)

※なくなり次第終了いたします。

  • ランチョンセミナーチケットは事前に本学術集会専用マイページよりお申し込みください。
    当日ネームカードにチケットが印字されます。
    申込には事前に参加登録が必要です。参加登録をお済ませください。
  • 席がある場合のみ、当日開催分の整理券を配付いたします。
配付場所 イベントホール
日  時 7月26 日(金)8:00~11:00
7月 27 日(土)8:00~11:00
  • ランチョンセミナー以外のセミナーはチケット制ではありませんので、直接会場へお越しください(先着制)。

参加登録方法

下記の「参加登録/マイページ」ボタンより第39回日本環境感染学会総会・学術集会への参加登録を行ってください。

1.新規登録

「新規登録はこちらから」をクリックし、メールアドレスをご登録ください。

2.本登録

登録されたメールアドレスに本登録用のURLが送信されますので、本登録用ページより本登録をお願いします。

3.参加費決済録

本登録完了後、参加登録決済にお進みください。

  • ※お支払い後の返金/キャンセルはできませんので、予めご了承ください。
  • ※参加登録はクレジットカード決済のみとなります。
    VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Clubのご利用が可能です。

4.登録完了(お支払い完了)メールの送信

登録(お支払い)が完了しますと、登録いただいたメールアドレスにお支払い完了(申込完了)のメールが届きますので、必ずご確認ください。

5.領収書

お支払い完了後、マイページより領収書のダウンロードが可能です。
発行期限は2024年9月15日(日)までです。

ネームカード・参加証明書の発行について

◆現地参加の方

会期当日、会場にて発券いたします。
マイページにログインし、参加証発券用QRコードをダウンロードの上印刷、もしくはお手持ちのスマートフォン等で総合受付にご提示ください。

◆WEB参加の方

オンデマンド配信開始日よりマイページから参加証明書のダウンロードが可能です。
発行期限は2024年9月15日(日)までです。

抄録集について

本会では紙媒体・CD-Rでの抄録集は作成いたしません。
別途、ホームページより抄録データ(PDF)のダウンロードが可能です。
※2024年7月上旬頃公開予定

事前参加登録システムに関するお問い合わせ先

第39回日本環境感染学会総会・学術集会 ONLINE CONF Support Desk
E-mail:support@gakkai.online

参加登録に関するお問い合わせ先

第39回日本環境感染学会総会・学術集会 参加登録運営事務局
株式会社コンベンションリンケージ内
〒604-8162 京都府京都市中京区烏丸通六角下ル七観音町634
(お問い合わせ:平日 9:00~17:30/土日祝休み)
TEL:075-231-6357 FAX: 075-231-6354 
E-mail:reg-jsipc39@c-linkage.co.jp