第7回日本在宅医療連合学会大会

参加者へのご案内

1.会期

現地開催 2025年6月14日(土)~ 15日(日)
Web開催(オンデマンド配信) 2025年7月1日(火)~ 8月31日(日)

※ワークショップ・交流集会・ハンズオンセミナー・一般演題(口演・ポスター)・ランチョンセミナー・スポンサードシンポジウムは現地開催のみとなり、オンデマンド配信はありません。

2.参加登録申込期間

事前オンライン申込【現地+Web(オンデマンド配信)】
4月1日(火)10:00 ~ 6月13日(金)17:00

現地当日申込
6月14日(土)7:30 ~ 6月15日(日)17:00

※現地当日申込をされた方は、事後のWeb(オンデマンド配信)の視聴も可能です。
事後オンライン申込【Web(オンデマンド配信)のみ】6月16日(月)9:00 ~ 8月31日(日)

3.参加費

申込区分 事前オンライン申込
【現地+Web参加】
事後オンライン申込
【Web参加のみ】
現地当日申込
【現地+Web参加】
①【会員】医師・歯科医師・企業 14,000円 16,000円
②【非会員】医師・歯科医師・企業 15,000円 17,000円
③【会員】初期臨床研修医 10,000円 12,000円
④【非会員】初期臨床研修医 11,000円 13,000円
⑤【会員】薬剤師 10,000円 12,000円
⑥【非会員】薬剤師 11,000円 13,000円
⑦【会員】上記以外の医療職、福祉職、行政、大学院生 8,000円 10,000円
⑧【非会員】上記以外の医療職、福祉職、行政、大学院生 9,000円 11,000円
⑨介護支援専門員、介護福祉士等介護職、市民、ボランティア 3,000円 3,000円
⑩学生(※大学院生は⑦⑧になります) 無料 無料
お支払い方法 クレジットカードのみ 現金のみ

《注意事項》

  • 会員で発表者/座長となった方は、必ず「事前オンライン申込」または「現地当日申込」を行なってください。
  • 学生の方は、学生証のコピーを参加登録申し込みフォームより、必ずアップロードしてください。

4.現地参加受付

受付時間 6月14日(土)7:30 ~ 17:00(予定)
     6月15日(日)7:00 ~ 14:00(予定)
受付場所 出島メッセ長崎 1F ホワイエ(イベント・展示ホール前)

受付方法

◇事前参加登録済みの方
ご登録のメールアドレス宛にお送りしているQRコードを印刷して持参、またはモバイル端末に表示できるようにして、参加受付の自動発券機にかざして、ネームカードをお受け取りください。

◇当日登録の方
総合案内(1Fホワイエ内)に用意されている参加申込用紙をご記入のうえ、当日受付カウンターにお越しください。

5.領収書・参加証明書について

①領収書
◇現地当日申込の方
現地で参加費と引き換えにお渡しします。

◇オンライン参加登録の方
クレジットカード決済完了後、参加者用のマイページ内[各種証明書の発行]ボタンより発行可能です。

②参加証明書
◇現地参加の方
現地でお受け取りいただくネームカードについています。

◇Web(オンデマンド配信)のみ参加の方(※現地参加後の再発行の方)
現地開催終了後に参加者用のマイページ内[各種証明書の発行]ボタンから発行可能です。
参加証明書/領収書 発行期限 9月30日(火)

6.入会受付および年会費の支払い

日本在宅医療連合学会に入会希望の方及び年会費をお支払いされる方は、受付時間内に1Fホワイエ内の受付カウンターにお越しください。

<お問合せ先>
日本在宅医療連合学会事務局
〒113-0033 東京都文京区本郷3-2-7 お茶の水サニービル7F
TEL・FAX:03-5802-3490 E-mail:jimukyoku@jahcm.org
学会入会のご案内 https://www.jahcm.org/membership.html

7.抄録集・プログラム集について

抄録集(抄録本文あり)は、大会ホームページにPDFデータで掲載しています。
プログラム集(抄録本文なし)は、現地会場で配布します。

※抄録集・プログラム集のいずれも、事前送付はございません。

8.クローク

開設時間 6月14日(土)7:30 ~ 18:30
     6月15日(日)7:00 ~ 18:00
場  所 出島メッセ長崎 1F 会議室109・110

9.託児所

託児所は大会ホームページからの事前申込制です。
安全確保の為、設置場所はご利用の方にご案内します。

10.社員総会・理事会

日  時 6月13日(金)社員総会・理事会 17:00 ~ 18:45
会  場 第6会場(1F 会議室102)

11.懇親会について

日  時 6月14日(土)18:30 ~ 20:00
場  所 ホテルニュー長崎 鳳凰閣
参加 5,000円
申込方法 参加登録画面からオンライン事前申込み制

※定員に達していない場合は、当日の参加も受け付けます。

12.会員総会

日  時 6月15日(日)10:50 ~ 11:20
会  場 第2会場(2F コンベンションホール3)

13.事前予約が必要なプログラムについて

以下プログラムは大会ホームページからの事前申込制です。プログラムによっては、当日空きがある場合のみご参加いただけます。原則、お申込み者でなくても見学は自由です。
一覧に記載のないワークショップは、当日会場に直接お越しください。尚、事前予約を受け付けていないプログラムでも定員を設けている場合がございます。ご了承ください。

セッション名 日時 定員 当日参加
※空きがある場合
ワークショップ1 6月14日(土) 8:30 ~ 10:00 60名
ワークショップ8 6月14日(土) 13:10 ~ 14:40 20名×2クール
ワークショップ9 6月14日(土) 14:50 ~ 16:20 60名
ワークショップ12 6月14日(土) 14:50 ~ 16:20 40名
ワークショップ15 6月14日(土) 16:30 ~ 18:00 40名
ワークショップ16 6月15日(日) 8:00 ~ 9:30 60名
ワークショップ17 6月15日(日) 9:40 ~ 10:40 4名 ×
ワークショップ19 6月15日(日) 14:20 ~ 15:50 100名
ワークショップ20 6月15日(日) 14:20 ~ 15:50 25名
交流集会2 6月15日(日) 9:40 ~ 10:40 100名
交流集会5 6月15日(日) 12:40 ~ 13:40 60名
ハンズオンセミナー1 6月14日(土) 8:30 ~ 10:00 30名
ハンズオンセミナー2 6月14日(土) 10:10 ~ 11:40 40名
(見学参加も可能)※1

※1 実習がございますので、半ズボンなど動きやすい服装でご参加ください。

14.市民公開講座 映画『人生をしまう時間(とき)』上映会

日  時 2025年6月15日(日)学会閉会式後16:20頃〜 (上映時間:110分)
会  場 第1会場(2F コンベンションホール4)

15.ランチョンセミナーについて

事前申込期間:5月1日(木)~ 5月23日(金)※なくなり次第終了いたします。
ランチョンセミナーチケットは事前申込制です。
申込は本大会の参加登録をお済ませのうえマイページの「共催セミナー」>「申し込み」から参加を希望されるセミナーを選択しお申込ください。

※当日ネームカードにチケットが印字されます。

※ランチョンセミナーのオンデマンド配信はありません。

16.企業展示・書籍展示

場所 企業展示 1F イベント・展示ホールB
   書籍展示 1F イベント・展示ホールB

17.録音・撮影、携帯電話

会場内での録音及び写真・動画の撮影は、禁止とさせていただきます。
携帯電話・スマートフォンは、マナーモードに設定いただくか電源をお切りください。

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