発表者の皆様へ

座長の皆様へ

  • ご来場の際には本館1F「竜ヶ森」前ホワイエ「総合受付」にて受付をお願いいたします。
  • ご担当セッションの開始10分前までに次座長席にお着きください。
  • 進行は座長に一任しますが、時間厳守にご協力をお願いいたします。

発表者の皆様へ

1.発表時間

発表時間は下記のとおりです。
発表時間が経過しましたら、会場の照明が明るくなります。時間厳守でお願いいたします。

セッション分類発表時間質疑応答
一般演題 口演4分3分

2.発表形式・発表データについて

■PC受付
受付場所 PC受付 本館1F「前森」

  • 1月24日(水)14:00~19:00
  • 1月25日(木)  8:00~19:00
  • 1月26日(金)  8:00~10:00

上記の時間帯で受付致します。

■発表データの作成要項
【発表データ持参の場合】

  1. 会場にご用意するパソコンは下記の通りです。
    OS:Windows7
    アプリケーションソフト:MicrosoftofficePowerpoint2007、2010、2013、2016
    ※発表データは、CD-RまたはUSBフラッシュメモリに保存してご持参ください。
    ※Macintoshで作成された場合は、ご自身のノートパソコンをお持込みください。
  2. フォントは文字化けを防ぐためにOS標準フォントをご使用ください。
    「MS・MSPゴシック」、「MS・MSP明朝」、「TimesNewRoman」、「Century」、「Arial」など
  3. スライド作成時の画面サイズはXGA(1024×768)をご確認の上、作成ください。
  4. 必ず事前にご自身でウイルスチェックを行ってください。
  5. 発表データは、作成したPC以外で必ず動作確認をお願いいたします。
  6. 発表者ツールは使用できません。
  7. 発表データは、当方で用意するパソコンにコピーさせていただきますが、終了後に事務局にて責任を持って消去いたします。
  8. 動画を使用される場合は、ご自身のノートパソコンをお持込みください。

【ノートパソコン持参の場合】

  1. 会場でご用意するPCケーブルコネクタの形状はミニD-sub15pinです。

    この端子が無いノートパソコンをお持込みの場合には、変換コネクタを必ずご持参ください。
  2. PC本体のACアダプター(電源ケーブル)は必ずご持参ください。
  3. 液晶プロジェクターの解像度はXGA(1024×768)です。
  4. 念のため、バックアップデータをUSBフラッシュメモリでお持ちください。

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