六本木ヒルズライブラリー 受付 フロントスタッフ/契約社員 長期

六本木ヒルズライブラリー 受付 フロントスタッフ/契約社員 長期
仕事内容 <受付業務>
 会員の入退会手続き、顧客対応、データ入力、書籍販売など
※事前研修あり
※制服貸与
勤務地 六本木ヒルズライブラリー
〒106-6615 東京都港区 六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー49階
東京メトロ日比谷線 大江戸線 「六本木駅」より徒歩4分
給与 ① 時給 1,600円~1,800円(週5日)※能力 経験による
② 時給 1,800円~(週5日、ナイトスタッフ)
※昇給あり
※深夜手当あり
 交通費別途支給
勤務時間 曜日 ① 7:00~23:00の間で変動シフト(実労6h~8h)
② 23:00-08:00(ナイトスタッフ基本シフト)
※残業はほとんどありません。土日祝日含むシフト勤務
※試用期間1か月~2か月
※事前研修あり4日~6日
※週5日勤務
勤務期間 2018年3月中旬頃~長期 ※勤務開始日応相談
採用人数 ① 受付スタッフ 5名
② ナイトスタッフ 3名
待遇 福利厚生 交通費支給(上限30,000円)、社保完備、深夜手当あり
資格 経験 スキル  専門 短大卒以上
 PC操作(ワード エクセル入力程度、Eメール)
 サービス業界経験者、日常英会話可能な方、リーダー経験がある方歓迎
 ナイトスタッフは男性、その他は女性が活躍中

※詳細はお問い合わせください