運営事務局

株式会社コンベンションリンケージ内
〒604-8162
京都府京都市中京区烏丸通
六角下る七観音町634
TEL:075-231-6357
FAX:075-231-6354
E-mail:jcrt31@c-linkage.co.jp

参加者へのご案内

全ての参加者は、まず総合受付で参加受付を行ってください。

会員の各種手続きには「会員カード」が必要です。
会員の方は必ずご持参ください。
「会員カード」をお忘れの際は、事前登録の前に「仮カード」を取得してください (案内図参照)。

1.会場での参加受付について

 ①
受付場所 「正面エントランス」 (案内図参照)
 ②
  • 受付時間
  • 11月21日 (土)
    8:00 〜 16:30
    11月22日 (日)
    7:30 〜 16:30
    11月23日 (月・祝)
    8:00 〜 12:00
 ③
事前参加登録をされ、期限内に入金された方には、事前に「ネームカード兼領収書」を郵送しますので当日必ず持参してください。忘れた方は「総合案内・MRI認定機構⑩」でお尋ねください。
 ④
参加証明書は当日お渡しいたします。
 ⑤
事前参加登録者が出席できなくなった場合、代理の方の参加は認められません。
 ⑥
  • 参加登録費
    種 別 事前登録費 当日登録費
    正会員 8,000円 12,000円
    非会員 12,000円 18,000円
    学 生 2,000円 2,000円
    情報交換会 8,000円 10,000円
 ⑦
その他

※学生の方は、学生証を持参してください。学生とは診療放射線技師養成機関の学生を対象とし、診療放射線技師免許未取得者に限ります (大学院生など、技師免許取得者は対象になりません)。

※ネームカードに所属と氏名をご明記ください。

2. 表彰を受けられる会員の皆さまへ

参加登録手続きを行っていただき、その後に「来賓・表彰者受付」にお越しください。

3. クロークについて

 ①
手荷物は1Fのクロークをご利用ください。ご利用時間はクローク前に掲示致します。
 ②
貴重品は必ず各自で管理してください。紛失などについて大会事務局は責任を負いません。
 ③
クローク引換券を紛失した場合は、クロークでの取り扱いが全て終了してからの引き換えとなります。

4. 情報交換会参加の皆さまへ

 ①
情報交換会は事前参加登録が原則ですが、当日参加も可能です。当日参加登録を希望の方は「非会員・学生・情報交換会当日受付ぁ廚納け付け致します (8:00 〜 16:30)。
 ②
情報交換会は11月21日 (土) 18:30より、イベントホールで行います。
 ③
情報交換会用シール未着用の方は入場できません。
 ④
同伴者と共に参加される場合は、同伴者も情報交換会参加登録が必要です。

5. 学会抄録集について

学会期間中に抄録集 (コングレスブック) の販売および配布はありません。JART会誌11月号、学会アプリをご活用ください。非会員の方には抄録集 (コングレスブック) の配布及び販売はありませんので、学会アプリをご利用ください。

6. Myスケジュール (オンライン演題検索システム:アプリ版) について

 ①
本学術大会では、スマートフォンやタブレット端末で演題検索やスケジュール確認と登録ができる「Myスケジュール」サービスをご利用いただけます。
 ②
大会事務局からのお知らせが、アプリを通じて配信されます。
 ③
アプリはiOSとAndroidの端末で使用可能です (Windows、MacOSは非対応)。
 ④
抄録も閲覧可能ですので、事前のダウンロードをお勧めします。
 ⑤
配信時期は大会の1週間前を予定しています。

【iOSの場合】

Apple Storeを開き「jcrt31」を検索し、インストールしてください。
初めて抄録本文を閲覧する際やMyスケジュールのご利用は、パスワードの入力が必要です。
パスワード【jcrt31】

【Androidの場合】

Google Playを開き「jcrt31」を検索し、インストールしてください。初めて抄録本文を閲覧する際やMyスケジュールのご利用は、パスワードの入力が必要です。
パスワード【jcrt31】

7. インターネットについて

1階・2階ロビー、Annex Hallロビー、Event Hallロビーでは、無料で無線LAN (SSID:ICCK_Public_WiFi) をご利用頂けます。

8. 呼び出しについて

各会場内での呼び出しや館内放送は行いません。総合受付の周辺に伝言板を設置しますのでご利用ください。

9. 写真撮影などの禁止について

 ①
発表会場内では発表スライドの写真撮影、ビデオ撮影、録音を禁止します。
ただし、示説会場において、撮影許可のある場合のみ、写真撮影を許可します。
 ②
広報などのために撮影をされる場合は、事前に実行委員会の承認を得て、総合案内で許可されたことを示すネームカードを受け取り着用してください。

10. 機器展示、書籍販売、ドリンクコーナーについて

機器展示:
Annex Hall
書籍販売:
第1会場Main Hall前、エントランスホールの第7・8会場手前
ドリンクコーナー:
無料サービスはございません。レストラン (有料) をご利用ください。

11. ランチョンセミナーの整理券配布について

 ①
  • 日時
  • 11月21日 (土)
    8:00 〜 11:30
    11月22日 (日)
    7:30 〜 11:30
    11月23日 (月・祝)
    8:00 〜 11:30
 ②
配布場所 第1会場 (Main Hall) 前ロビー

※各日とも当日セミナー分のみの配布です。整理券がなくなり次第、配布を終了致します。

※整理券の有効時間は講演開始後10分です。時間を過ぎると権利が無効となります。

12. 託児所について

設置していません。託児所ご利用希望の方は学会ホームページにて案内しておりますので (個人契約)、そちらをご利用ください。

13. その他

 ①
新規入会手続きは学会場内では行いません。入会の申し込みは、日本診療放射線技師会のホームページ (http://www.jart.jp/) より行ってください。
 ②
講演会場での飲食はご遠慮ください (ランチョンセミナーを除く)。
 ③
会場内は全館禁煙です。喫煙は外の屋外喫煙コーナーをご利用ください。
 ④
発表会場内での携帯電話は、あらかじめマナーモードに設定の上、通話はご遠慮ください。
またディスプレーの明るさについてもご配慮願います。
 ⑤
会場近隣には十分な駐車スペースがありません。可能な限り、公共交通機関をご利用ください。
 ⑥
大会終了後にクロークに残っている荷物は、一週間保管した後に処分させていただきます。
その期間中であれば京都府放射線技師会までお問い合わせください。

14. 救護室

第4会場 (Room E) 横 (お近くの実行委員へお問い合わせください)

【受付案内図】
受付案内図

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